メインビジュアル

医療歯科

東京で人気のインプラント

大田区の歯科

岩本町の歯科が評判

歯科医療の発達が進んでいる東京の大田区には、高技術を持つ歯科医院があります。
大田区にあるこちらの歯科では、インプラント治療の技術が大変高いことが特徴です。インプラント治療は、短期間で終わるものではありません。
インプラント治療は、治療を行なう前に、歯がどのくらい失われているのか、残っている歯がどのようの状態になるのか、また、顎の大きさなどの骨の硬さ、噛み合わせなどを正確に把握しなくてはなりません。
また簡単な技術とはいえないからこそ、ベテランのこちらの歯科医院で施術することが一番だと思われます。

大田区にあるこちらの歯科だけでなく、一般的に歯科医院では、人工の歯根を歯茎の中に埋め込む→骨・肉・人工の歯根が結合するのを待つ→連結部分を着けて人工歯をかぶせる、といった流れで行ないます。
インプラントは顎の骨に穴を開けて器具を埋め込む大がかりな手術なので、心配になる方が多くいらっしゃると思います。
大田区のこちらの歯科医院では、そういった大がかりな手術に不安を感じさせないよう、無痛治療といった患者さんのための安心な治療に取り組んでいます。


大きな地図で見る

大田区にある歯科医院に行ってきました。まさか痛くないインプラント治療があったなんて思いもしなかったので驚きです!
治療内容がすごいだけあって恐怖心でいっぱいでした。自分では見えない部位を手術されるので、いまどんな状況なんだろうとか、終わって麻酔が切れたらものすごく痛いんだろうなとか、とにかく心配事だらけでした。
でもベテランの先生のおかげで全然痛くなかったし、第二の永久歯を手に入れることができたので嬉しいです!